笑えるアニメなのに

泣けるのは何故?


でもって

コレは新手のBLなのか?


いや、最近そっち系多いから

違ったらごめん。



前職で上司のパワハラによって

メンタルと胃をやられ転職した百瀬

上司の白崎にどう対応したらいいのか分からず

前職の上司と同じだったら…

と不安になるも

白崎は、ど天然でいちいち笑える。

だけど、仕事はできて優しくて。


ほっこりして泣ける。


初日に

何気ない優しい言動に、百瀬が

「泣きそう」と一言。

一緒に泣けてしまった。



そんなもんよ、人間って。

わかりやすい優しさより、何気ない

本人すら気づかない気持ちが何より嬉しくて

何よりも救われる。



わたしもそんな存在でありたいなと願うのだけど。

先ずは

怖いな、とか、嫌だな

とか思われることのない人間でありたいわ。


ほんと、気をつけよ。



前期は、"ばらかもん"に癒されたけど

今期は、"新しい上司はど天然"に癒されるとしよう。





お仕事コメディーだよん。