今回もYouTube。


考えてみれば

YouTubeの方が長く見られるから、ラッキーか。


サッカーのリフティングがカッコ良すぎて

ギューンってなった。

サッカーだけが特別なの?

他はなんでポンコツなの?




始まって早々

お客様をさておいて

美しい彼の話になって

テンション上がった。

振ってくれてありがとう、おじ様。

グッジョブ。

お客様放置してごめんなさい。


でも

清居を演じた時の様子など話してくれて

嬉しい

結構あれこれ話してくれて

このまま延々と話して欲しいと思った。

申し訳ないけど。



でもって

いつもゲストのSNSの確認するのだけど

今回は本まで持ち出して。

龍臣くんの幼い頃の懐かしい

可愛いお顔見られて満足。

龍馬伝の時とか、すごい可愛かったよね。


大河、って言葉に

ゆせくんが

若干反応してたのが微笑ましかった。

出たいんだものねぇ。



龍臣くんが

ガチ勢の原神ファンということで

あれこれ技を見せてくれたり

教えてくれてたけど

あれは、お客様を立ててたの?

本当に知らないの?

結構原神やってるみたいな感じだから

立ててたのかなぁ?

私にはわからないけど。

だとしたら、ゆせくんもおじ様も

できた人だと思う。

でしゃばらないのが良き。


前出のプロスラーの時は

本気で教えてもらってた?




本当に終わってしまうのね。

ゆせくんは、匂わせ的なこと言ってなかったけど

おじ様の「一旦お休み」

という言葉を信じて待とうではありませんか。


大好きな番組だったもの。



なんか、目寄ってない?笑


おーい

起きてますかぁ?


また再会したいです。

御曹司。


マジ面白かった、癒された。


今度はゲームでなくていいよ。

さっぱりわからんし。笑