やたら

ゆせくんを褒めちぎっててて

やおら嬉しい


エレ片

めっちゃ興奮してる笑


アイドルだ!とか、イノッチーずみたいだ。←ジャニーズのこと。

とか

名前を言ってはいけないあの人、みたいな。笑


本人たちはアイドルではない!

って言ってるの知らないんだなぁ。笑


顔がカッコいい

顔が可愛い

歌が上手い

ダンサーがカッコいい

やたら言ってる。


15分あたりで

勇征くんの推しになった話し。

マジ笑えるし

ありがとう❣️

って感じ。


私らとおんなじ感覚❤️



ファンタのメンバーへの愛を感じる

メンバー全員のことちゃんと見てる。


なんか感動すら覚えた。


凄い

ちゃんと演出させてくれたら

もっと面白い舞台にできる

って真剣に褒めてた。


今はフリーだからアドリブ多いけど

演出がしっかりしたらすごい舞台になるよ。

と話してる。


感じてた

コントがグタグタなのはよろしくない。

って。


今年のBTTMはとても良かったので

もっと上を目指して欲しい。

ちゃんとしたプロの演出で見たい。


体力あるし、演技できるし、ちゃんと笑いを取れる

って、プロの目で見てくれて

なんか嬉しい。


是非演出してお願いしたいものだ。

私が言うのもアレだけど。




ただただ可愛いゆせベイビー👶