これ見た。

面白かった。


けど

FANTROのインタビューとか

羨ましすぎる。

って思ったけど

メンバーたちはその様子見てない?


なんかさ

自分たちの思いが直接メンバーに届くなんて、凄くない?



ついこの間見たばっかりのライブ映像が見られて

それだけでも満足。


知りたかったセットリストも知られて良かった。


Blu-ray

今から楽しみ。


出来れば

ピンクのヘアのゆーこちゃんと

黒髪サラサラのゆーこちゃん、見たいな。


それぞれのライブでの隠し芸もぜんぶ見たいし


アドリブも全部。


あれやこレイヤを特典映像でお願いしたい。


わがままいっぱい言ってみる。


新宿ダメだったけど

来年も絶対見に行くからね。



下手くそで見づらいけど。

こんなに歌ってたのね。





全然関係ないけど

夜な夜なのゆせくんの様子。

何書いてんだろ?

ってアップにしてもよく分からなくて。

モミモミ?


プレゼンに使ってたやつだよね。

本編でもカットされてて、謎のまま…