今日は、ファンタ祭り。


FANTASTICS畑。

サワナツさんはプロですか?

プロの料理人ですか?

ってなくらいの腕前ですね。


全部どれもこれも美味しそう。



きゅうりの浅漬けと

生のとうもろこしが食べたい。

畑で。

とうもろこし、生で食べても感動するほど美味しいとは、思わない。

食べたことはある。甘い、確かに。



夜な夜な不思議な館にて

なんか凄い感動してたけど、予告の動画で。

ゲーム?

なんだべね。

楽しみにしとく。


あと

BTTMの深掘りとか。

此方も地方の番組だね。

真夜中の配信なので

明日見る、多分。


今日のBTTM

隠し芸は、成功した人ひとりだけみたいね。

ゆせくんは、グラスも割れたらしい。

いつも、さらりとやってのけるから

簡単そうに見えるけど、やっぱり難しいよね。

私はできない自信あるわ。

なんにせよ

怪我なく終わって良かった。



と言うことで

https://x.com/fantastics_fext/status/1703008369005744582?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA



https://x.com/elec_imadachi/status/1703016603150066124?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA




お疲れ様でした。


ゆせくんのボサボサ頭が気になりすぎる…