先ほどのBTTMの隠し芸。


あろうことが

ホリナツさんのこと書き忘れて。


なっちゃん大好きな友達から

なっちゃんの書いてぇ

とのラインあり

マジ?


書き忘れました。

ごめんなさい。


昨日は近いところが見ていて

あまりの速さに

目にも止まらぬってこういうこと?

って思った隠し芸は

アーチェリー。


20個並べた風船を、撃ち抜くというやつです。


見るからに結構な距離になる風船の数。

軽いだろうし、そんなに簡単に風船は射抜けるのだろうか?


矢を構えた瞬間会場はシーンとなる。

と思ったが早いか

パパーン。

風船は一気に破れて、紙吹雪が舞う。

綺麗だなぁ

って、そこじゃない。

いつのまに割れたの?


って感じの昨日。

今日は

高いところからだし

並べられた風船の真横から見るわけだし

今度はちゃんと見えるんじゃなあ?

と期待して。


今度こそ見逃さないぞ。

と気構えたところで、所詮矢の速さに目が追いつくわけもなく。

あっという間に、パパーンと、いとも容易く美しく風船は射抜かれていた。


風船の軽さとか、柔らかさとか、空気の抵抗とかで、射抜くのはなかなか難しいとの事。


頭簡単にやってのける、ホリナツサンがすご過ぎた。



と言うわけで

ホリナツサンは

凄い綺麗になったと思うし

トーク力もなかなか面白いし

芸が素晴らしいし

手足が長いし

ダンスはエ◯っぽくてカッコいいし

他人にも自分にも厳しそうだし

非の打ち所が無いね。


美しい彼から清居へ

清居から勇征くんへ

それが今では、ホリナツさん、なっちゃんへと友達の好きが変わってしまいました。


私は最後の一兵卒になっても

勇征くんからは離れないよ。


と言うわけで

友達のリクエストにより

ホリナツさんの隠し芸だけ取り上げてみました。


なっちゃんの

アーチェリーを打つ姿は美しかった。

まるで

オリンピックにでるのか?

ってくらい上手でしたよ。


知らんけど。笑