二日目終わり。


今日もすっごい楽しかった。


昨日の勇征くんの声よく出てるなぁ

と思ったけど

今日はそれ以上にもっと

綺麗で伸びやかな声だった。


昭和の曲が、勇征くんの声によくあってるのだと思う。


最初の

サザンの希望の轍

すごい好きなんだけど

鳥肌立った。


いっぱい歌って何が何だかわからないくらいなんだけど


思い出せるので

木枯らしに抱かれて

さくらんぼ

GLAMOROUS SKY 

2億4千万の瞳

学園天国

ドンピシャな歌がほとんどで、

歌う歌がとにかく良い。

声好きだなぁ、と改めて感じた。


ファンタの曲とは全く毛色が違うからね。

あとでまた思い出したりするんだよな。



2回見て思ったんだけど

案外アドリブ多いのね。

いろんな場面でセリフが違っていて

それによって狼狽える袴田吉彦さんがまた面白い。


第一メンバー自身が面白がってるから。

みんながぶっちゃけてるから面白い。

バカに達しないと痛々しいだけだから。

それを思ったら

ほんと、ファンタは面白い。



今日は

三階バルコニーセンターだったので

全体が良く見えた。


昨日見えなかった反対側の様子や

超可愛いビールの売り子

なっちゃんやゆせくんが良く見えた。


ゆせくんの売り子はマジ可愛いかった。

惚れるね、あれは。


清居並みの悪カッコいいと、めちゃくちゃ可愛いが混在してるってどういうこと?

ほんと、信じらんない。


これまでの、ゆせくん不足を補うかのように

ずっとゆせくんのこと見てた、双眼鏡で。

お腹いっぱいになるくらい。


他のメンバーの様子を見ているゆせくんのお顔がまた可愛かったり

笑いを堪えて、俯いたり後ろみたり誤魔化すのだけど

肩が揺れていたりとか。




歌唱パートじゃない時の表情とか

好き❤️

口角を少しだけ上げて、憂いているお顔が艶っぽくて好き❤️

一緒に口ずさみながら、ダンスを流す感じが好き❤️


舞台から見下ろして

今日も誰かの目をじっと見つめてアイコンタクトしてんだろうな

と思いながらも、それを追いかけてた。


綺麗、可愛い、美しい、カッコいい

全てが勇征くんのためにある言葉のようで。

幸せ気分だった。



今日の隠し芸


サワナツさんは、昨日以上に大成功

大きなしゃぼん玉が、綺麗に現れた。


ケイトくんは、綱に足の裏くっついてんじゃねーの?くらいに

ふらっとしながらもしっかり着地する。

どんだけ体感しっかりしてんの?

素晴らしかった。


勇征くんは、準備中に司会者がやたら喋りまくって、邪魔してんの?笑

な感じだったけど、見事成功。

やればできる子なので。


レイヤくん

かなり緊張してたよね。

自信ありげだったけど…

最後の最後にうまくいってよかった。


颯太くん、どうした?

シュートが何度やっても入らず

ボールを席上に飛ばさないようにとガード役のケイトくんが全部受け止めて

拍手喝采。

颯太くんでもそんなことあるんだ、とある意味レア。


全員での隠し芸もなんとなくうまくいった感じ?

ちょこっと、ゆせくんのポンコツさが見え隠れするシーンでもあるけれど。



そんなこんなで

昨日はただ興奮して、楽しくって仕方なかったBTTM。


今日は落ち着いて、じっくり堪能できたし、ゆせくんをいっぱい見られて

幸せな時間だった。



Sくんは、今日も目一杯楽しんだ模様。

帰りは元気に友達とバイバイした。笑



新宿もチケット取れますように。


いつも楽しいステージ

ありがとうございます❣️



あれ?

ゆせくんの髪の毛

今日もゆるふわだったけど?


https://x.com/fantastics_fext/status/1700116205280145894?s=46&t=c9mVNnZJJoaeP7mxs_DsUA


お疲れ様でした❣️