もう興奮冷めやらず。


なんかもう夢のような時間だ。



本当に

こんなふうに見えた。

近過ぎて、嬉し過ぎて

もっともっとと欲してしまった。



勇征くんの今日のヘアスタイルは

ゆるふわだった。

ストレートの髪の毛の

GLAMOROUS SKY が聴きたかったのだけど。


でも、綺麗、可愛いから良き。

その聴きたかった歌を歌っている時にも目があった。


もはやどのシーンだったか覚えてないけど

目があったし、友達の作ってくれた胸につけていたミニヤギッコリーのブローチも、しっかり見てくれた。


その間3秒くらい?

だったと思う。

私の時間が止まっただけ?


颯太くんもだし

勇征くんと何回も目があった。


一人一人のお客さんのこと

ちゃんと観てくれておるのがよく分かる。

凄いなと思う。


とにかく

みんなが楽しそうに歌ってた

踊ってた

演じてた


隠し芸も、真剣に楽しく。

成功したメンバーもいれは

惜しいメンバーもいれば

でも、とにかく楽しかったし、何よりメンバー自身がとても楽しそうで

必死にお互いが応援したり、励ましあったり。


見ていてキュンキュンしたし、ほっこりした。


曲も年代的にバッチリ合ってたし

凄い楽しめた。


お芝居と曲の流れとかもスムーズで

ちゃんとドラマが成り立ってた。


ケイトくんの女の子はやっぱり可愛くて。

でもそれに負けずに、神かってくらい可愛かった勇征くんの、ビールの売り子。

ヤバかったわぁ。


それだけで

もう、Blu-ray予約しようと思った。

てか、してしまった。



今回もまた

レイヤくんはっちゃけてた。

面白かったわぁ。

でもって

勇征くんとの絡みがすごく多くて

幸せ気分。


途中、レイヤくんが

弁慶の泣き所本気でぶつけて

それを心配する勇征くんの優しが、リアルで…

暫く痛そうにしていたレイヤくん心配だったけど

その後の隠し芸、しっかり出来ていたから安心した。


安定の颯太くんに、サワナツさん。

何をするにも安心してみていられる。

てか

サワナツさんボケも思ってた以上に面白かった。


やはり安定のホリナツさん。

やけに面白いキャラクターに、ツッコミ笑えた。

隠し芸も凄かった。


自分が可愛いの知ってるケイトくんは

本当に可愛いくって、凄いあれこれ頑張った。


勇征くんは何役もやってたけど

時折清居が顔を出すあたりに、キュンキュンした。


何より

念願の勇征くんが近くに来てくれて、目まで合って感激。

多分気付いてくれたと思いたい。

友達も言ってくれた。

今、絶対あっさんのこと見てるって思った。って。


例え、気のせいだったとしても

私は満足だからそれでいい。


明日も心置きなく

三階バルコニーのセンターで

楽しむよ。


今回は三列目だったけど

BOTの一列目より、ずっと近くてよく見えた。


何度となく神席当ててくれる友達に感謝だよ。



なんか

取り留めなく書いてみたけど

本当によく笑った。歌った。



Sくんのことすっかり忘れてたけど 笑

Sくんも、すっごい楽しめたみたいで良かった。


いつもと違うライブは

すっごい楽しかった。って。

みんなが和気藹々と楽しめてるの凄い伝わった。

観ている側も一緒に幸せになれるなんて本当に最高だよ。って。



明日は、ちゃんと一緒に楽しもうね。

ほっぽってごめんなさい。



そんなの気にしないでと言ってくれる優しいSくんなのであった。




さて

明日はどんなかな?


来年も、絶対観たい❣️