ほんと

色んな顔持つよね


さっきのおじさまのTwitterで

お弁当食べてるゆせくんは

ちょっと?

かなりお疲れ気味だったけど


此方のゆせくん


やっぱりね

自分をよく知ってるよね

どうやったら可愛く撮れるか?

とか


どんな顔してたらファンは喜ぶのか

とか


自己プロデュース、上手いんだと思う。


ってことは

デビューした当時の男臭さから

可愛いにキャラ変

シフト変換したのは、自己プロデュースのなせる技?


凄いよなぁ

その辺の話じっくり聞きたいわ。


どこ目線やねん。笑


そんな訳で

安心して癒されてくださいませ。


どぞ❣️

 

 



ひたすらマンゴー食べてるだけの画。


それだけで延々と見ていられる八木勇征。