朝から掃除や洗濯しながら

友達と美しい彼やらゆせくんやらファンタやらを語り


遅ればせながらの悩ましい彼CDドラマを聴いて


野口の誕生パーティーで

個展を開く決意をして平良の号泣シーンで泣いた


舞台稽古で上手くいかず悩む清居が

20キロ増量に挑み苦しむ姿に泣いた


別居していたふたりの再会

そして、やっとふたりの思いが通じ合った幸せに泣いた



ビジュアルブックを広げては

繋いだ手に泣いて

ひらきよの距離感0にニヤニヤ、キュンキュンして


シーズン2の甘々なひらきよに癒されて


朝からずーっと

美しい彼に浸っている。


もうこんな時間

信じられないわ


こうして私の一日が

流れていく


夜ご飯を食べた後

何をして過ごそうか



明日は

新幹線に乗り込んで

美しい彼のビジュアルブックを眺めて

一人ニヤニヤしながら帰るとするよ。



Blu-rayの発売が決まってから

映画館貸切の夢は現実化してきた


シーズン1から一気にエターナルまで

美しい彼に浸っていたい


誰か賛同してくれるかな?

参加したい

なんて声かけてくれる人もチラホラと


実現できたら最高だな


なんて思ったり。


それがまた

定期的に出来たらもっともっと嬉しいな

とか。


ヤバいヤバい

底なし沼に沈んだまま浮かんでくる気がしない…