Sくんのことはもう書かない

とか言っておきながら


Sくんの正体明かしたあと

Sくんの登場から読み直したいって言うお声かけいただいて

嬉しくなりました。


なので

今、遡ってSくんの話集めてます。


アメ限にすることで自分の事守ってたのかもしれない

って思ってたことに気づいて。

だめじゃん


なので

アメ限にしていた投稿記事も

解除しても大丈夫なように手を加えて

そちらも合わせて読んでもらえたらと思っています。


読んでもらえるかどうかは分からないけど

Sくんは、喜んでくれると思うので、まとめてみます。


Sくんが、亡くなってから

今こうしていられるようになるまでの変化が、わかってもらえるんじゃないかと思います。


アメ限申請お断りした皆様

申し訳ございませんでした。




Sくん❣️

頑張ってまとめるからね。