なんかさ

仕事が暇すぎて

私としてはしっかり稼ぎたいんだけど


雨続きでお客様が遠のいてるわけですよ


なので持ち込んでいる

ゆせくんの写真集眺めては溜め息ついたり

ニヤニヤしているんだけど


何分冬発売の写真集なものだから

見ていても暑いわけですよ


そうで無くても

気持ちは熱いのに

ゆせくんが着ている洋服がセーターだったりするもんだから

余計に暑いわけですよ


なんとかして

今度は春夏バージョンの写真集出してくれないかなぁ

全季節対応の、ゆせくん欲しますわ。



後はそうねぇ

美しい彼の小説も読んだりするんだけど

今は悩ましい彼持ってきていて


読んでるわけですよ

これもまたニヤニヤしながら

たまに声に出して笑いそうになったり

かと思えば

涙が溢れそうになったり

嗚咽とかなったらヤバいよね

そこまで読み込むだけ暇なのも困るし


実際今まで無いけど

そんなふうになったこと


あとね

不意に訪れる挿絵、見られたら恥ずかしいよなぁ


色々気にしながら読むので、

大丈夫と言うか

入り込めないと言うか


仕事中なので

入り込んで動けなくなって

仕事忘れてもいけないし。



今日は

寝不足もあり

ちょっと寝てたわ。

スッキリした。


今一仕事終えて

また本引っ張り出してる。


どっち見ようかな?


間も無くまた仕事だけど。


美しい彼に浸りたいので

悩ましい彼読むとするよ。


ニヤニヤしながらね。


キモッ❤️