アリーナツアー二日目。


今日は

若干席がステージに近くなって

近い近いっ

て喜んだけど

肉眼ではやっぱり見えなくて


それでも

見えないっ!

ってストレス感じるほどではなくて。


相変わらずの

美しいゆせくんを拝むことは出来た。

綺麗だなぁ

カッコいいなぁ

可愛いなぁ

と思い続けた二時間。

幸せだった。


昨日と構成は変わらず

一箇所変わってたのが、スマホで撮影して良いところ。


今日は

"Tell me"まるまる。

時間にして4分くらいかな?

昨日より長いぞ。


帰ったらじっくり見返してみよう。

ダンスとか

昨日見逃した".裸になろうよ"

の歌唱シーン、また見逃した。

かなり色っぽいらしいので。

見えるかなぁ



昨日はセンターだったので、

フォーメーションとか、全体的に見えたし

ライトとか、レザー光線とか、凄い綺麗に見えたけど

今日は舞台の左側。

花道の中央に近いので、メンバーの顔は見えやすいけど

ライト、レザー光線は全体的に見ることは出来ず

センターからの眺めが一番良いことの、再確認ができた。


出来れば

舞台により近いセンターであって欲しい…



2日目ということで

そんなに琴線に触れることはないと思っていたけれど

やっぱり泣けた。

近くなった分、感動したのだろうか

わからない


メンバー的には多分余裕できたかもね

最後の挨拶で涙することもなかったし


それでも翔太くんのこと話に出ると

Tern bag Time

歌うとやっぱり泣いてしまう


どうしようもないか


最後に

舞台から立ち去る間際に

レイヤくんが言った一言


 翔太もこのステージ観て

 幸せ感じてくれているはず。

 

きっと、レイヤくんは泣いていた。


そうなんだよ

幸せだって思ってる。


レイヤくんはちゃんとわかってるんだなって思ってる。

いろんな場面でそう感じる。


ずっとずっと

何処までも9人で頑張るんだな。

本当に愛されていたんだな

といつも実感する。


本当に

いい子なんだよ。


元気な頃に会いたかったな。

叶わぬことだけど。


いろんな意味で

ご縁があったFANTASTICS

できる限りずっと応援したい。



Sくんは

結局ダンス一曲だけ踊ってあとは見てたんだけど

それから

 パフォーマー7人で踊る

って紹介されたので

踊ってきて、呼んでるよ。

と声をかけたら

喜んで飛んでった。

辞められないよね。



今日の関係者席

丁度真ん前でよく見えた。

と言っても、残念ながら私にはわからないけど。

10人くらいの若者が座ってた。

前のめりになって観てたり

記念撮影の時には、思いっきりバンザイしてたから

誰か分かるかもね。

よっぽどの目立ちたがりやさんだ。笑


今日も、動画載せられないので画像にて。









早くテレビで観たい❣️




テルミーの時のゆせくんは

ちょっとカッコいいヘアスタイル。



どなた様もカッコいい💕