「FANTASTICS SOUND DRAMA 2019 FANTASTIC NINE」をU-NEXTで視聴 https://video.unext.jp/title/SID0066111?utm_source=com.apple.UIKit.activity.CopyToPasteboard&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns&rid=PM034499754


FANTASTICS SOUNDDRAMA 2021

FANTASTICS NINE



LIVE観てた。


U-NEXTで

日比谷野音の配信見逃したから

なんか見ようと思って探したら

これ見つけた


折角なので観た

150分って凄くないですか?

超盛りだくさんの内容


一度見てるんだけど

その頃はまた生ライブ見てないから

なんか凄いなぁ

な感想だったけど

生観た後だと感じ方が違うって言うか

こんな近くで見たい!

って思いが益々強まった。


参戦したかった、心から思う。



最初のお芝居のシーン

笑いからの

最後の方は台本ありなの?

リアル?

泣けて仕方なかった


Sくんも一緒に観た。


良かったねぇ😭😭😭



今週末には生のファンタに会えるね


嬉しいなぁ

楽しみだなぁ



此の時のライブみたいに

お芝居とかもやるのかなぁ

初のアリーナだもんね

此のライブのあとアリーナツアーの予定だったのかな?

それが、コロナで中止になって…


どれだけ多くの人たちが泣いたことか…

その時のリベンジでもあるものね

きっと感動的なものになるんだろうな。

古参のファン太郎の人たちの想いはいかほどのものかと思う。


そんなこともあり

今日改めてライブ観られて良かった。


Sくんも一緒に行こうね。





***

ヤギッコリーが可愛すぎた

再販してほしい

マジに声優やって欲しい

***