映画

ものすごーーーーーーーーーーーーく

良かった。



映画のロゴが映し出されると

いよいよ始まる。

身が引き締まる思いだ。


ぽこぽこと水の音が聞こえ

緑や黄色のしゅわしゅわな動画と共に現れるmBsのロゴが美しい。


最初に流れる映像と

美しい彼のテーマ曲に心持ってかれる。


耳に馴染んでいたはずの音楽も

アレンジでこうも変わるのかと鳥肌が立つ。

圧倒的な劇伴に変わっている。


平良と清居の美しさに

思わず涙がこぼれた。

多分あなたも泣きます。

泣くと思う。


随所で泣けて

笑えて


清居の可愛らしさが際立ってた。

平良のカッコ良さが際立ってた。

平良と野口さんのやり取りがエモかった。

設楽が設楽のままで気持ち悪かった。


清居と平良は特別だ。


ふたりのやりとりが笑えた

ふたりのやりとりが泣けた

ふたりのやりとりがエモかった

ふたりのやりとりが美しかった


ふたりのやりとりがエロかった 笑

とても孫太郎同伴では無理でございます。


最後の

幸せそうな清居な笑顔に

全部持ってかれた気がする。



3回観て

3回目が一番泣いた。


一緒に観た友達も、同じこと言ってた。

あとあと残る感情に

不思議な感じがした。



映画を観た後

ふたりでもんじゃ焼き食べながら

美彼トーク全開。


購入したグッツや、プロマイド眺めたり

映画あのあれやこれやを喋り倒すと言う。


映画を思い出してはふたりして泣いて。

涙止まらなくなって、危ういおばさんたちだった。


こんなに美しい彼に惹かれてしまって

全て終わったらどうなるんだろ?


美しい彼の新刊が発表されたら、

美しい彼special…の円盤制作発表あって

今度はシーズン3が始まって。

エターナルの円盤も作られて。


と妄想が始まる。


美しい彼は奇跡のドラマだ。

その美しい彼がご縁での出会いもまた奇跡。


考えてみれば

私たちの出会いも奇跡だよね。

上野原のツアーの、帰りの電車でたまたま隣に乗り合わせて。

私のブログで

布多天神社のことを書いたら、それを見つけてくれて。

こちらは、布多天神社のご縁だね。


そこから偶然に会うこと今日で4回目だ。

いつも偶然や突然や。

今日帰りに初めて自己紹介して。

笑ってしまった。


楽しかったね。 

また近々会える気がしてならないわ。笑



買ってしまった、全品…