もうすでに懐かしいわ。


昨夜も見事お脱ぎになりましたね。


昨日のライブも

目前の女性背が高くて。

その場面に限って言えば

残念ながらチラチラ見だけになってしまいましたが。

なんでだろ?


最初に脱いだの誰?

ホリナツさん?

ゆせくんの脱ぎっぷりは、あっぱれだった。

最後に脱いだのは、大樹くん?


誰よりもテンション高めで

一人早い時間に脱いだのはケイトくん。

可愛かった。


なので

最後の脱ぎは無かったね。


始終レイヤくんは落ち着いてた気がする。

あの厚着から脱ぐのも大変そうだ。

脱がないで正解だったと思う。笑



にしても

途中何度もしゃがみ込んでいたゆせくんを

ゆせくんの筋肉を

間近かで見たであろう方々が

羨ましすぎます。