私の今日の出立


サーモンピンクのコートにサウンドベージュのトレーナー。


そ。

これを意識しました。

まぁ、コスプレ?的な。笑




これから会う人は、気づいてくれるだろうか?



待ちきれなくて、自分から言ってみた。


ふたりでコート着てお花屋さんに行った時の洋服、イメージしてみたの。


えーっ!?

やっぱり?そうだと思った。


気付いてくれてありがとうございます❣️


強引に言わせた感が否めないけども。笑



ほぼほぼ初対面なのに

喋り倒しました。

美しい彼を。

師匠と呼びたい程のトーク力に

クラクラしちゃいました。


誰もが通るであろう、おっさんずラブに、チェリまほ。

それらを制覇してきたその方は凄い。

私なんかひよっこですよ。


新幹線の時間まで持つだろうか?

なんていらぬ心配だった。


そうそう

panorama jet

ゆせくんのバージョン、買えないと諦めていたけど

私の打ちミスであることが判明し、

こちらもゲット出来て

スンッとしていた気持ちが立ち上がった。


たくさん推しトーク出来て、幸せな時間に空間だった。


帰りの会計時、ケースに並べられていたモンブランを見て

黄金色のモンブラン見なくなったね。

なんて話してたら、受付のお姉さんが

「今は和栗中心ので、渋皮が入っているから、茶色なんですよね。

黄色いのは無いかって良く聞かれるんですよ。」

とのこと。

黄色が欲しい人多いんですか?

「そうですね、わりと。

  やはり黄色が良いですか?」

と聞かれたのでつい、

"好きなドラマで、良く使われるので。"

興味を示してくれたので思わず

"美しい彼"と言うドラマなんですけどね"

と言うと

「あー、モンブランが出るって言うのは知っています。黄色なんですね。」


なんて素敵。

話を合わせてくれたのかもだけど

それだけでも、嬉しくなる。

また来ちゃうかもよ。


オタクトーク全開の私たち

目立ってました?笑


ギリギリ喋った後には、TOHOシネマズまで。

勿論Tを仕入れるため。

あった、ありました。

良かったねぇ、と安堵した。


その後

また会いましょうね。と

名残惜しいとばかりに、何度も手を合わせて。


楽しかったです。

ありがとうございます❣️


お土産に頂いたこちら




美彼色に惹かれて購入したと言うクッキー

しっかりと、🐥がいました。


流石です。


新幹線で頂くの、勿体無いわぁ❤️💛


何から何まで

ありがとうございました❣️❣️❣️



今更だけど

待ち合わせた京王デパートの

京王の印👑だったのね。

知らなかった。