去年

秋田に帰った時急遽購入した車。

これが酷過ぎで、どんだけ修理工場のお世話になったことか。

前オーナーさんの扱いが悪かったのでは?

との指摘に、

15年前の自分はどうだった?と顧みた。


とかく中古車とは縁がない私には、新車の購入しか選択肢がない。

何故なら秋田の片田舎故に、車が無いと何もできない。

ことが始まらないのだ。

こんなにしょっちゅう故障してたら、安心してクルマ乗ってらんない。


金銭的不安は拭えないが、それ以上に車が無い生活はありえないので、此処は頑張るしかない!


幸に

東京での新たな人間関係が繋がりそうで。

そしたら、もっと上を目指せると言うもの。こんなチャンス巡り合わせてもらえて感謝しかない。

私の大殺界は良い方に転がりすぎてる。

この波に乗らない手は無いのだ。


で、車予約して4月の中頃には届く予定なのだけど。

 美彼の映画見てる頃だよなぁ。

 新車で映画館行けたりする?

 楽しみだ。

で、知らなかったんだけど。

ナンバープレートとか、ナンバー自体を選べられるのね、今の時代。


ナンバープレートは、可愛い花柄のにすぐ決めて。

ナンバーはどうする?

娘には孫太郎の誕生日でしょ?

なんて言われたけど、誕生日とかありきたりでしょ?

幸やばばではございません。

そうだ!

これはもう、美しい彼に関わるナンバーにしたい。

ドラマが初めてスタートした11月18日の、1118?

ひらきよが初めて結ばれた交際スタート記念の12月12日の1212?


しばし悩みましたよ、大事なので。

最初ふと思いついたのが1118だったから、数字的にどう?

って調べたら、これがいいのよ。

最高にいいナンバー。

でも交際スタートもなかなか外せない…


歩きながらもあーだこーだと考えてたら

ふと、声がしたのね。

 いいんじゃない?1118

おー!!!

そっかぁ。

貴方がそう言うなら、1118に決めた❣️

ありがとね。


と言うことで

新車のナンバーは1118で登録します。

車に乗るたびひらきよを思うよ。

乗らなくてもだけど。❤️💛




此処まできてなんだけど

再度調べたのね

ドラマのスタート日。

あれだわ

1日間違えてた。

11月19日だったのね。

ズコーンだわ。

笑えねぇ…


でね。

数字調べたら、私的にはやっぱり1118なんだよね。

うん。

それも踏まえて、中の人は

  いいんしゃない?1118

って言ってくれたんだなと思った。

なので

ひらきよ記念日の前日。と言うことで。

チャンチャン。















ひらきよらぶ❤️👑💛🐥




友達が、11月18日は、マッキーマウスの誕生日だと教えてくれた。

やっぱり素晴らしい数字じゃないですか❣️