アネモネ

 

 ブログネタやってみた。


五味太郎の絵本、又思い出した。

 

 妹可愛い、姉もね アネモネ



好きなラブストーリー


言わずもがな

"美しい彼"一択。



silent

ハラハラとこぼれ落ちる紬の涙に泣いた。

First Love 初恋 

晴道の純愛に泣いた。


けど

美彼に勝るもの無しって感じ。



恋愛に男女の差など無いこと

愛して欲しい

自分だけを見て欲しい

そんな強い愛を、お互いぶつけ合う

噛み合わないことの方が多いけど

故に

やっと同じ線状に気持ちが乗っかったとき

真っ直ぐに気持ちが触れ合えたとき

号泣するのだ。


そうか。

要は泣けるストーリーが好きなのか。

ワクワク

ドキドキ

ハラハラ

そんなラブコメも好きだけど


切なくて

辛くて

苦しくて

どうしようもない儚い恋が好きなのだ。


ラブコメも、儚さも

どちらも兼ね備えた"美しい彼"

やっぱり最強じゃない?



私のもらった花言葉。


"儚い恋"


 当たってるじゃん❤️




 俺たちのことだよね❤️👑💛🐥