https://vt.tiktok.com/ZS8jP82Th/


 サッカーやってる。

振り向くとねぇねぇが後ろで此の動画を見ていた。


昔プロサッカー選手目指してたんだって。

もしプロ選手になってたら、色々大変だったろうね。


 ケガしてるのになんであんなにムキムキなの?


ケガしたから、筋トレガンバって筋トレにハマってトレーナーになったの。

 それは知ってる。

知ってるんかい。


 ケガしてるなら、ダンスできないね。

ダンスメインじゃないから大丈夫。

 ケガしてるのになんでムキムキなの?

 筋トレしても大丈夫なの?

大丈夫なように、筋トレしてるだろうから心配ない。


興味津々な、ねぇねぇなのだ。



Choo Choo TRAIN 見ていたら

孫太郎がバタバタ走ってきた。


ばばぁ、きよいでたらテビレとめて。

※孫太郎は、テレビのことをテビレと言う


何事?

 きよいとツーショットとってあげる。

マジか。

 もっと、もっとわらって。


思わずテレビの前で

ピースサインに、とびきりの笑顔を作ってしまった。




ツーショット❣️

嬉しい ❤️