あまりにも面白かったので

今朝の孫太郎とねぇねぇとの会話を再現してみる。



孫太郎が突然清居の話を始めたので


孫太郎は大きくなったらどんなお兄さんになるんだろうね。


 ○○○はね、ふつうのおにいさんになるの。

普通って笑


なんで?キレイなお兄さんじゃなくて?

 だって、きよいてれびにでてるから。きよいテレビにでなくなったらかなしいから…

○○○はテレビにでたくないの。


カッコいいお兄さんだからってテレビに出なくてもいいんだよ? とねぇねぇ。

 そうなの?ふーん。



 ママがきよいで、○○○がひらで、シロクマがえいがとるひと。


え?何故急に映画の話?


ばばは?

 ばばはきらいだからいいの。


え?キヨイ?とねぇねぇ。

今度から○○○が、嫌いって言ったら、キヨイに変換して聞けばいいよ。


なるほど。

 ばばキライ→ばばキヨイ


もっとじゃんじゃん言っちゃって笑



続いては、シロクマ監督を紹介します。



孫太郎演じる
シロクマ監督の挨拶動画撮ったのだけど
ねぇねぇからのNG出たので見せられず残念でございます。

セリフだけちょこっと。

 シロクマです。こんにちわ
はい、こんにちわ。今度平良と清居の映画を撮るんですね。シロクマ監督。どんなお話しですか?
 まだそれはきめてませんけど、こえだけきめています。
どんな声ですか?
 きよいが、うふっていうこえで、ひらはチ○コです。
マジですか?それはヤバいですね。
 だから、おまえは、ちゃんとやるんだよ。ツヨイクチョウデ
ではここまで。ペコリ。


ある意味的を得ていて笑える。