映画

ノープ。


UFOじゃなくて、ホラーだった。

ひぇぇぇぇ


何度もアッ、とかウッとか、声が漏れてしまった。

体も固くなってしまったし。


でもまぁ、面白かった。


カメラマンのおじさんがイケオジでナイスだった。


謎の生命体が美しかった。


 ここのところ、やけに".美しい"

と使いがちだけども。

 ".美しい".という日本語が、本当に美しいと思う。


最後に妹の愛が勝つ!

みたいな終わりもなかなか面白かった。



予告を見て衝撃的だったのが

大好きだったブラック・パンサーの続編。

主役、亡くなったからもう見られないと思ってた。

代役なんて止めてほしい。


そしたらね、泣けるじゃないですか。

国王を亡くした国民の悲しみは、、、

という出だしで。

ちゃんとチャドウィック・ボーズマンをリスペクトしていて。


ブラック・パンサー ワカンダ フォーエバー

という題名で制作されていた。


もうこれは観るしかない。



他にも、

新海誠監督の すずめの戸締まり。

予告だけで泣けるゎ。

イケメンの声、松村北斗がとてもいい。

これもまた、観るしかない。


横浜流星と清原果耶主演の

 線は 僕が描く

これも美しい映像だ。


他にもいろんな映画がゾクゾク。

楽しみだ。