先日


アメ限の記事を書いたことで、

ずっと離れていたであろうアメンバーの皆さんを驚かせてしまっまたであろうことから、

一度アメンバーを切らせていただきたくお詫びとお願いをしていました。


アメンバーのみなさんが、全員見てくださったようなので、早速切らせていただきますね。


正直、10年前は本当に仲良くしてもらっていたので、これで本当に切れてしまうのかな?

と寂しい気持ちでいっぱいです。


勝手ですがまた、申請してくれたら嬉しいです。


今現在新たに申請してくれているのは、一人だけです。


今後もし、申請してくださる方がいたとして。


いつも、ブログを見てくださっている方で真剣に見てくれてるとわかる人、

コメントなどで、つながりのある人のみに限定させていただきたいと思います。

申請してくださる方は、メッセージも一緒に添えてくれるとありがたいです。


それほどに大切な話だからこそのアメ限記事なので。

冷やかしとか、面白半分な人は、ゴメンナサイです。


面倒くさくてスミマセン。

よろしくお願いします。