こちらの、美容院。
行って参りました。

ブログに書くだけ書いて放置。
ってのもねぇ、アレなんで。

結論!
行って良かった。

先ずね、イケメンオーナー
写真よりもっと若くてイケメンだった。

でも、全然緊張しなかった。
なんでだろ?

思った以上に若かったから?
いや違う。
聞き上手だったから?
さっきまでどちらもそう思ってたけど、それも違う気がしてきた。

アレだ。
話し方が自然体なんだ。
美容師さんて、男女に関わらず
割りとカッコつけた話し方の人多い気がする。

でも、此方のオーナーさん、
ホント話しやすかった。

私の一方的な清居の話にも、ちゃんと耳を傾けてくれて。
ちゃんと答えてくれて。
嬉しかった。

そうそう。
私は清居ヘアーにしてもらいたくて、
こちらのお店に行ったのだ。

ちゃんと、清居ヘアーをやりたい気持ちを汲んでくれて。
清居の画像を見るだけでなく、ちゃんと動画まで見て
しっかりと、後ろ髪までチェックしてくれてた。

私が悩んでいた髪の毛の分け目とか
前髪有り無しか?とか
パーマはかけるべき?
かけない方がいい?とか
カラーが痒くなるとか

そんな悩みも次々と解決してくれる。
テキパキと。
なんか感動すら覚えた。

凄いな、若いのに。

そしてそして。
他にお客様がいなかったことが幸いして。
時間指定だからなのかな?
確認しなかったけど。


ずっと、
美しい彼のテーマを流し続けてくれていた。
私のために。
なんか泣きそう。

途中、お母さんまで来てくださって。
何気に初対面。
ブログで紹介させて貰っただけの繋がりで。
不思議な話だけど、
布多天神社との繋がりまであって。

ほんと、驚いた。
何処にご縁があるのか分からないものだ。
そして
私のオタクな美しい彼話に耳を傾けてくれて。
一緒になって楽しんでくれて。
あなうれし。

こんな素敵な空間を提供していただけたこと。
本当に感謝だ。

で、今度は自信を持ってお勧めできる。
本当に、素敵なオーナーさんに、素敵な美容院でした。
是非に!


そうそう。
あな恥ずかしな、清いヘアーの写真です。

ご覧あれ。

スミマセン、アタクシデス。






人生初のセンター分け。
オーナーさんの一言で、
勇気の吉田がセンター分けを受け入れた。


前から見た感じは、韓国での表彰式の感じに似てる。
自分で言うのも何だけど。
マジ、テンション上がるわ。


もう少し前髪脇伸びたら、
清居になれる。

嬉しい、嬉しすぎる。

FANTASTICSのライブ
一緒に清居コスして行こうか?笑