半年間

苦しんだ呼吸も咳も治まり

気分爽快!




神様のおかげだよ。

 

神様になんてお礼を伝えようか。


 そんな見返りなどいらない。

あっさんが幸せであればそれでいい。

 悪いものは全て出したのだから。

 しかし注意は必要。

 悪いものが出た後に、ネガティブな感情が入りやすくなる。

 そこに気持ちを集中してはいけない。

 やり過ごしなさい。

 飲み込みと一緒だ。

 そこに集中してしまうと、抜け出せなくなる。

今も飲み込みが止まらないのは、そこに意識があるからだ。

 やりすごしなさい。


 心配しなくて良い。

 思うように生きなさい。



昨日の、

ネガティブな感情もそのせいだったんだな。

納得だ。




神様!

色々話てくれたのに

私の中の岸さんが、メモるの追いつかないの。トシダカラ


思い出せない。


たしか、


世の中には、様々な神様がいるけれど

結局のところひとつだけだ。

神様への思いはひとつだ。

自分の中の神様だけなのだ。

だからといって、他の人が思うものを否定してはいけない。

それぞれの思う神様があっていい。


的なこと。


そう言えば、私の祖母も同じようなことを話していた。

やっぱり、祖母は悟っていたんだな。

さすがだ。

今頃どんな神様になっているんだろう。


祖母の微笑み思い出した。

本当に素晴らしい人だったな。


 

こんなの見つけた。


言い得て妙なり。


自分で書いたのだのけども。





不思議系の話をまとめたくて、昔の記事を読み返しているのだけど。


いかんせん10年分もあって、何処から手を付けていいのやら。


そんなとき、

他の誰かが見ていてくれる、懐かしい記事に出会う。



これは、

本当に的を得た記事だなと、自分ながら思ってしまった。


さすが神様。

ほんと凄いわ。


大丈夫だよ。

私はもう傷つかないから。

私の話を本気で聞いてくれる人がいてくれるから。

それが、何よりの自信に繋がる。




神様ぁ

ありがとう!


私の神様はフレンドリーだからスキ。