なんだか今朝は

心が折れそうだったり

なんじゃこりゃあ!

的なことことが起こったり

心がほんわかになったり

目まぐるしい朝だった。


UFOの件はまじ驚いた。

ずっと空に向けていたスマホなのに、

再生したら意味不明な、

某ルイなんとかの模様に見えないでもないカーテンのような、壁のようなものが延々と映ってて。


聞こえてなかった音がしてたり、なんなの?

って感じ。

結局なんなのか分からないままだけど

一応、UFOらしきものは映ってたからいっか。



こう言うので好き嫌いはっきりしてるから、反応も様々。

面白がってくれたり、不思議がってくれたり、完全無視だったり。


先日一緒に見た同僚は、今回も飛行機だと言い張ったり。


鼻で笑われたからね。

バカだねって言いたかったんだと思う。


なんだかなぁ。

まぁいいけど。



そんなことでうだうだ言ってられません。

なんたって、明日は待ちに待ったお不快なのだ。


はい、出た。お不快。


私のスマホときたら

なんで?

と突っ込みたくなる。


お深いです。


コレだよ。

漫才か!


なんでこんなに間違えるかな?


オフ会。です。


美彼に恋する乙女たち💖

のグループラインは、王騒動。


何時にどこそこで待ち合わせ。

何持ってく?

アクスタ、アヒル隊長、原作本、ビジュアル本ecl


もうお祭り騒ぎ。


かくいう私は何もないので、皆様のお宝を拝見いたしたく。


清居風の襟足のみ連れて参る所存でございます。




只々、明日という日を心待ちにしていたので、

昨晩、突然空っぽになってしまった私の心は置いてけぼりなのはなぜ?


って感じ。

へんなの。

まずは、明日。



雨ニモマケズ風ニモマケズ

楽しむだけの

ソウイウヒトニワタシハナリタイ



つらつらと

思うことのみ書き並べてみた。



したらまんつ。