月間EXILE買ってみた。


"やりキス"についてのインタビューを読んで、凛くんになり切ろうとしているゆせくんの

強い思いを感じた。


前回の"やりキス"の中の凛くんに、感じてたことは、これだ!

ってリンクした。


凛くんの、優しい声のトーンだったり。

何かを感じているであろう切ない表情だったり。

ふと見せる柔らかい笑顔だったり。

会話の間だったり。

全てが清居とは全く違っていて。

当然なんだけど。

それらが全て、ゆせくんの思う凛くんの姿だったんだって理解できた。


ヤバい

これは、凛くんの沼にハマってしまった。


ミルフィーユのように、いろんな役が重なり合って、どんどん役者として深みを増していくんだろうな。

幾層にもなったミルフィーユを、縦に切ったとき、新たな八木勇征としての姿を見せてくれることだろう。

益々"美しい彼"の映画が楽しみだ。



そして、

凛くんの本物の恋。

心から応援したいと思った。


ギャルのお姉さん、カッコよかった。

凛くんに出会えたからこそだろうね。


素晴らしい。



"ばかキス"と合わせて、

突っ込むことなく、真面目に観たいと改めて思った次第。


凛くん。

ガンバ♥