【自分変容プログラム受けてみた】


宮城県仙台にある
温活ヒーリングサロン
ohamaさんに行ってきました照れ



今回で3回目!


1回目はアクセスバーズ
2回目はビオスチームとチャクラクリアリング
3回目はこちら!



自分変容プログラム!!


ビオスチーム、アクセスバーズ、チャクラクリアリングが
セットで受けられる、
私の中で神がかったプログラムおねがいキラキラ


受けないという選択肢はないですね。笑





まずアクセスバーズして脳の断捨離クローバー
ビオスチームでデトックス、発酵菌吸収キラキラ
チャクラクリアリングで
チャクラを整えてもらいました!



たえさんと毎回楽しくおしゃべりしながら
元気と自信をもらって帰ってます照れ


全部終わった後はスッキリ爽快感で頭も身体も軽い!
これからどんどん変わる気がする
いや、もうすでに変わってきてる。笑






カードリーディングのお言葉にも励まされ、
今回も素敵な自分メンテナンスdayになりましたおねがい


ありがとうございましたおねがいハート











そして、

ビオスチームを受ける度に思うのは、

ビオスチーム今年中に手に入れる!!
(はまりすぎて密か心に秘めている目標流れ星)




福島県でサロンやりたいなーって
みんなに受けてみてほしいなーって思うから

まだ持ってないけどオススメしちゃう爆笑


いいことしかないと思っている。
発酵菌で発光しましょうキラキラ