今日の天気は、雨後曇です。
こんなに天候が悪いのに、庭の花達は、次から次へと沢山の花を咲かせてくれています。 山の家庭菜園のジャガイモもそろそろ収穫時期を迎えていますが、 こんなに雨が多いと、なかなか収穫出来ません。ジャガイモも土の中で大きく成長してくれていると 嬉しいのですが・・・・。 そして、今朝、食料庫のキュウリが2本収穫出来ました。(キュウリは2回目の収穫です。) 雨が多くても、少しずつ、収穫が出来る様になってきている様です。
今日の一枚は、雨に濡れて、庭で咲いている花達です。
↓ ピンク色のユリの花です。
↓ アガパンサスの花です。

↓ 咲き始めの頃、撮った花のアップ写真です。

↓ 黄色い花です。こちらは葉の茎の先端に一輪だけ、蕾が付いて咲いています。

↓ 幹から、葉の茎が四方に伸びて、その先端に花が咲きます。

↓ こちらの花は、花の蕾が3個付き、その内一輪ずつ、花が咲いています。
同じ花なのに、蕾の付き方、花の咲き方が違っていました。

