東京旅行からの…悪夢の一週間。 | assa´s Happy mama life☆

東京旅行からの…悪夢の一週間。

今年も残り1ヶ月…
って12月スタートしたと思ってたら
もうあと半分(゜ロ゜;



バタバタ過ごしていたらもう、本当に毎日があっと言う間です。



12月2日から、2泊3日で東京へ行っていました。



札幌の義家族もみんな一緒に
御一行様旅行ですww







朝5時起きで飛行機に乗ってきたので
ホテルまでのバスで寝ちゃうJunくん。



この体勢で寝てました。笑



1日目はお台場のレゴランド。






子供たちは大好きなレゴに
目を丸くして満喫してました♪





夜は東京の親戚集まって
30人の大宴会!



滅多に会えないから話が盛り上がりました(^^)



89歳のおばあちゃんも一緒に行きましたが
みんなに会えて嬉しそうでした。



2日目は横浜へ。



大きい子チームは日清のカップヌードルミュージアムへ。



小さい子チームはアンパンマンミュージアムへ。



私と旦那さんはSyunくんJunくんとアンパンマン。
お義姉さんといとこくんも。














ドキンちゃんと握手してもらったよ♪



Junくんがまだアンパンマン好きなので
とっても楽しんでましたー。



が、土曜日だったので激混み(>_<)



見るのや買うのを諦めた物が沢山でした。
残念!仕方ないね。。。



お昼はみんな合流して中華街。



たまたま入ったお店の2階が貸しきり状態で
大人数なので本当にラッキーでした\(^o^)/



泊まったのは品川プリンス。



電車に沢山乗れて子供たちは喜んでたけど
人混みがすごくて大人はクタクタでした(´д`|||)



夜は子供たちを置いて旦那さんと二人でちょっくらデート♡








綺麗なイルミネーションを楽しんだり
プラプラお買い物。



ラーメン食べて帰ってさ。
みんなにはナイショナイショでね。



最終日は帰る時間もあるので
お台場でちらっとガンダム見て
フジテレビちらっと寄って。









そんな感じで終了~。



あ、旅行の一番の目的は
義妹ちゃんの赤ちゃんに会うためー♡



9月に生まれたんだけど
早く会わないとすぐ大きくなっちゃうからね。







超絶可愛いSちゃん♡







女の子ヤバーい!可愛い過ぎる~。



またすぐにでも会いたいな~。



で、帰ってきてその晩から悪夢が始まりました。



私が夜中から胃腸炎で吐きまくり。



次の日点滴。



3日後Kouくん。旦那さん。



Kouくんは夜通し吐いて吐いて
朝までに25分起きに吐いてました(´д`|||)



そして点滴。



今まで絶対にインフルも胃腸炎も移らず一人逃れてきた旦那さんもまさかの感染。



1日寝たきりでした。



そして次は姉さん。



次から次と…



なぜか一番移りそうな下二人がセーフ。



1週間、本当に大変だったー。



楽しかった旅行の余韻に浸る間もなく…



東京土産に悪い菌を持ち帰ったかな。



年末はこのまま何も無く過ごせたらいいなー。



いつもクリスマスはインフルだったり胃腸炎だったりの子がいるからね。



今年はどうかどうか楽しいクリスマスが過ごせますようにー(>_<)