エコクラフト | assa´s Happy mama life☆

エコクラフト

真面目に更新ー♪


今日は小学校で親子のつどい。



今年は私、PTAの研修委員会役員になっていて
母親講習会とか親子のつどいで
企画、運営などやってます。



ちょい面倒だけど、今年の仕事はこれが最後~。



去年は親子でヒップホップダンスとかやったらしいし、
お菓子つくりをしたり毎年色んな事を企画してやってるようで
今日の親子のつどいでは、エコクラフトを計画。



講師の先生にお願いして参加した親子でわいわい作りました(^^)










講師の先生が1つ1つ準備してくれた
クラフトキット。



この先生も、PTAのお母さん。
趣味でやってるエコクラフトなんだけど
趣味の域を越えて天才的な作品を沢山作ってるお母さん。



こうゆう才能、羨ましいな~。



で、今日は役員としてなんだけど








Miuさんと参加してきました~。













工作苦手な姉さん、、、
悪戦苦闘しながらも
何とか完成~☆





可愛いサンタとツリー♡



楽しかった♪



今日は午後から予定なしで、まったり~。



昨日のハリー・ポッターみんなで見てます(^^)