こんにちは
あっさむですニコニコ

2017.6 
埼玉県某所にハワイアン(のつもり)な
ヤシの木が生えたおうちを建てました

2018.12.4
第一子 息子くんを出産


2022.12.3
第二子 娘ちゃんを出産

育児のこと、生活のことなど
徒然なるままに投稿しています爆笑
どうぞ、よろしくお願いします

やしの木息子4y &娘2mのことですやしの木

先日の祝日㊗️
旦那くんが出勤だったため
またまた、私+息子くん+娘ちゃんで
お出かけしてきました



息子くんのリクエストで

電車でお出かけ。


市の中心部まで2駅🚉

電車で出かけました


またまた

娘ちゃん《授乳・おしっこを待っておむつ替え》

 ↓

出発

 ↓

娘ちゃん途中で爆睡

 ↓

息子くんとランチ&買い物

 ↓

帰宅


の4時間コース🚶‍♀️

ランチは、回転しない回転寿司へ🍣



お子様セットを食べただけでなく

更にいくらを一皿

あとマグロも追加で食べていました


私は授乳期の食欲大フィーバー

(しかも、食べても食べても太らない)

で、16時までは好きなだけ食べていい

(ただし、洋菓子などはダメ)

としてるので、

お魚+白米のお寿司は🍣

好きなだけ食べていいマイルールにピッタリで


いつもは5〜6皿食べればお腹いっぱいなところ

12皿も食べましたひらめき

食べ過ぎ泣き笑い


和食×お子様メニューあり×ベビーカーで入れる

って、結構限られるなぁ😅


娘ちゃんが爆睡してくれてるからこそ

息子くんファーストでお出かけできました


息子くんと向き合う時間が

作れてよかったですニコニコ


足はパンパンだけどね笑い泣き
ベビーカー押して4時間歩き続けは
肩が凝りました泣き笑い

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
イイね や フォロー ありがとうございますニコニコ
コメントも大歓迎です!

🌴アメンバーについて🌴
コメントなどで交流のあるブロ友さんからの申請、いつでも大歓迎です。
初めましての方や、業者様、誹謗中傷など不快な記事を投稿されている方、交流のなくなってしまった方・・・お断りや削除させていただく場合もございます。ご理解いただけると嬉しいです。