こんにちは
あっさむですニコニコ

2017.6 
埼玉県某所にハワイアン(のつもり)な
ヤシの木が生えたおうちを建てました

2018.12.4
第一子 息子くんを出産

育児のこと、生活のことなど
徒然なるままに投稿しています爆笑
どうぞ、よろしくお願いします

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

やしの木2019年10月27日やしの木
やしの木10m13dのことですやしの木

家づくりブログを書いてる頃から
ブログでも、オフ会でも
ずーっと仲良くさせていただいてるブロ友さんのミキさんのおうちに遊びに行ってきました爆笑

カッコいい外構ラブ
計算し尽くされた間取りや配置ラブ
キッチンの導線も最高ラブ

家づくりブログからずっと見ていたおうちにテンションあがりまくっちゃいましたー爆笑

そして何より何より何より
一流シェフのレストランかっ
と思うような
ミキさんの手作り料理!

小さい子供がいるのに
どうしてこんな凄い料理が作れるのー!!

とくに春巻きが絶品でした!

「簡単だよウインク
ってミキさん言ってたけど
真似できる気は一ミリもしないです。はい。

手作りおもちゃで
娘ちゃんに一緒に遊んでもらう息子くん

お姉さんに遊んでもらえて
すっごく嬉しかったみたい爆笑
娘ちゃんも、おもちゃをドウゾしてくれたり
すごーくお姉さんで可愛かったラブ


大人も子供も
夢のような時間を過ごさせていただきましたラブ
夢のような時間すぎて
写真を1枚も撮ってないっていうね、、、笑

育児ネタでも真似させて貰いたいアイデアがたくさん。
扉の開き防止ストッパーを
マステの上に貼るのは
早速やりましたニコニコ

剥がれなくなるんじゃないかってヒヤヒヤしてたので、これで安心ニコニコ

とっても楽しかったですおねがい


また家づくりオフ会のみんなにも会いたいし
子育てブログ初めてから仲良くなったブロ友さんにも会ってみたいなーチュー
なんて、夢と妄想が広がるのでした!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
イイね や フォロー ありがとうございますニコニコ
コメントも大歓迎です!

🌴アメンバーについて🌴
アメンバー申請ありがとうございます。大したことは書いていないのですが、マイホームのお金関連のことや、息子くんのことなど書かせていただいてます。
コメントなどで交流のあるブロ友さんからの申請、いつでも大歓迎です。
初めましての方や、業者様、誹謗中傷など不快な記事を投稿されている方、交流のなくなってしまった方・・・お断りや削除させていただく場合もございます。ご理解いただけると嬉しいです。