今年はなんでか長かった夏休み晴れ

一か月半くらいありましたが、なんだかんだとあっという間に過ぎてゆきました

 

明日から学校開始ですが、夏期講習はまだ終わっていませんね~

夏期講習、結局対面で授業受けれたのは10日もなかったか…

集中特訓も、5日間の内2日しか参加できませんでした悲しい

最終日のコンテストも参加できず昇天

 

全然思い通りにいかなかった…けど…

 

授業、対面ではあまり受けれなかったけれど、zoomでは受けれたし

自習室は2日くらいしか行けてないけど、家で勉強してたし

集中特訓も、もしかして初日がんばったら翌日から全然ダメ!(前期必勝の悪夢ふたたび)になる可能性も考えていたので、まだマシ

おまけに、ハチマキ気に入って家で巻いてる(気合い入るそうな)

駿台はちゃんと受けに行けた

休み中、全体的にまぁまぁ体調良く過ごせた

 

………

 

良かったことを思い浮かべて精神安定を図ります(私の)無気力

 

はあぁぁぁ~~~~~~魂が抜ける

夏休み、終わっちゃう

わたしの平穏な日々が終わる

学校と夏期講習が両方毎日ある4日間がひじょーに不安です(私が)真顔

学校や塾への遅刻・欠席連絡を思い浮かべるだけで胃が痛いし気持ち悪くなる(私が)ネガティブ

次男はウキウキと就寝時間や起床時間を調節して備えてるので、平和に始まり、そして平和に続いていくことを祈って…なんでもないフリがんばる!!!