姪っ子がこの度大学生になるので、姉にお祝いを持って行ったときのこと「あの椿の萬願寺って駐車場あるの?」って聞かれました。

10台くらい停められる駐車場あるよ~と答えながら「あれ?姉に萬願寺の話したっけ?」って聞いたら「Instagram見た」と言われました(Instagramにもアップしてました)

 

こんばんは、いつの間にInstagramフォローしてたのさびっくり

 

兄弟にフォローされると、何となく気恥ずかしいタラー

ちなみに弟もFacebookの方で「友達ですか?」とたまに出てきますが、お互いスルーしてます(笑)

 

 

もう明日までの話ですが、今年も由志園でやってる假屋崎省吾展を見にいってきたので

今年も花札テーマの作品色々と

  

    

 

菖蒲に八橋、なのに紅葉になってる・・

 

 

   

 

赤いバックが映えますね

 

 

    

 

これは去年と結構変わってる気がする

 

 

花札テーマ以外もありますよラブ

 

 

相変わらず色使いがとっても素敵だわ。

 

 

かと思えば、園内の周遊コースからちょっと外れたところに一切の色遣いのない作品まで。

 

 

 

 

 

作品以外に雪囲いの牡丹も可愛かったウインク

 

この日は3月20日でしたので、まだ開催されてなかったですが3月23日から4月7日までチューリップとラナンキュラス展もやってます。

4月7日はまた洞窟ガイドの日なので、滑り込みで見に行けるかな