最終出社日 | 6歳9歳姉妹 アラフォーワーママブログ

6歳9歳姉妹 アラフォーワーママブログ

2014.11.8
2017.11.28
姉妹の育児日記の予定です

おはようございます。

今日から3連休。
あいにくの雨ですが、私は妊婦検診のため既に外出。

元気に育っているかな照れ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
昨日が最終出社日となり
あまり実感もわかずに、家に帰ってきました。

最後は時間配分を間違えて、ラスト1時間が手持ちぶさたになるという盆ミスも滝汗

お別れの挨拶を、じっくりやるタイプではなく、さらっと挨拶したいタイプなので、本当に軽く挨拶しながら他部署の方にお菓子を渡したりしました。

最後は何だか気恥ずかしく、早足で会社を出るはずが、プロジェクトの方に呼び止められてプレゼントをいただきました。
私の都合による休みなので、恐縮しまくりで汗だくでした。

プロジェクトの方から、松阪牛のギフト券照れ
ありがたや~。
私の好みを理解した素敵な贈り物に感謝です。

また良くしてくれた方から、ジェラードピケのおくるみ。
クライアントさんから、うかいの焼き菓子。

プロジェクトの人からはメッセージカードもいただきました。

うん。
読んでいたら実感湧いてきました。

体が2つあれば、もう少し仕事がしたかった。
という気持ちにもなりました。

だけど体力的にきつくなってきてることも事実だし、もう外勤に出れる程のフットワークの軽さもないので、休むことに徹します。

ワーママの全くいないプロジェクトだったけど、本当に良いプロジェクトでした。

お肉食べて、元気な赤ちゃん産もうちゅー