2020年5月~7月 CheeseDay | だって夢笑!!

2020年5月~7月 CheeseDay

  

こんにちわ~

 

新型コロナ感染症 第二波の真っ最中ですね。

もうすぐお盆、帰省される方、充分にご注意を・・・。

我が家はお盆休みは寝お盆( 寝正月の夏版(^・^) )

まぁ、他人様には御迷惑もかけず、犬と人とエアコンでまったりと過ごします。

根っこが怠け者なので、マイブームの豆乳と甘酒と納豆で生きてみましょう。

 

さて、前回は1月から3月までのCheeseDay でした。

今回は4月がコロナでの自粛月でなし、ということで5月~7月のCheeseDay です。

 

5月の笑 優等生なカメラ目線

 

5月のみるく そこそこイケてる?

 

5月の夢笑 生まれて今までずっと仲良し

 

わはは~~ 5月のちゃい君よ~~スヌーピー似

 

6月のりのさん 相変わらず唸る~~

 

6月のトクさん 昨日も得意のゴミ漁りで部屋中にお宝を広げる

トクさん、お陰で隅々までお掃除できました、ありがと

 

6月のウーロン君 なーんか貧相なカットになってしまいました。

一応、顔バリ でも、小粒っ子だから こうなるよねー。

 

7月のフク君 9月で二歳になります。

純粋に我家っこなので、恐怖心とか遠慮とか 知らない子

犬社会はちゃいとりのに教わってるのかな?怪しいもんだ~~

 

もどって6月のるる。いつまでも子供っぽいるるママ。

2009年3月生まれなので11歳。人だと60歳くらいですって。

 

さっきのちゃい君はヘン顔だったので、

すこしマトモな7月のちゃい君

 

そして最後に、、、、、

ワル団 センターちゃい 

 

以上 さらっと 5 6 7月でしたー。

 

どうか皆様 お元気で

 

コロナ&熱中症に気をつけてね。

 

また、お会いしましょう(^_^.)

 

  

追記))一通り載せたつもりが、、、忘れていました

 

5月の夢さん るるママの方が若く見えるけど

正真正銘 るるママのお子です。