久々のブログアップです | だって夢笑!!

久々のブログアップです

 

前が一月だったから4ヶ月もご無沙汰でした

 

その間にコロナ騒ぎが始まり

在宅勤務や休業などなど

めまぐるしく時をすごしておりました

 

ワンたちも元気です。

春の健康診断 シニア組とイチバン若いふくが終ったところで

クリニック様 コロナ関係で自粛

結局、春の健康診断期間が早めに終了してしまい

トク ちゃい ウーロン が受けれませんでした

昨年、秋にしたので 次の秋まで待とうかな

見た目、元気だし。

 

検査したワンズは まぁまぁ の結果でした

全員、中性脂肪が高い(ーー;)

フード、注意してたのに まだ、高いかー。

 

さて、今日は少しだけトリミング画像をのせます

4月はコロナ自粛で Cheeseさんをお休みしました  ので

1月から3月までのダイジェスト版 ね

 

では、また、近いうちに お会いしましょう

 

お正月画像のふく君 大きくなりました

ウーロン 現在の悩み ふくに絡まれる

ちゃい! 何かを訴えてる?

2月画像のりの 日に日唸り声が恐くなっている

2月のサンワル君たち 安定の悪さです

可愛いので3月のりのもUP 意地悪りのしゃんですが・・・

Cheeseさんでは人気者のるる 

寝てますが・・・

みるくちゃん! やっぱり癒し系

オメメの病院でも人気者です(思いこみですが)


ひよこの被り物のトク

普通に トク

 

そして

1月の夢笑 この二人 誕生日も4日違い

ずっと一緒にいるふたり 飼い主の親友です

 

 

以上