2019年12月のCheeseDay クリスマス 2020年1月だけど・・・お写真はクリスマスで | だって夢笑!!

2019年12月のCheeseDay クリスマス 2020年1月だけど・・・お写真はクリスマスで

 

2020年も1月最終週です。

暖冬とはいうものの、ちょくちょく寒い・・・・

 

そんななか、いつも元気で病気知らずなブラックのトクがーーー

このところお腹の調子が悪くて、まぁ、凄かった。

形の無いムース状のお下痢が続き、

お腹も何故か膨れていました。

先週土曜日、

やっと時間を作って病院へ・・・。

 

聴診でお腹がグルグル鳴っているということで

エコーで診てもらい腸が炎症を起こしてるらしいと。

脱水症状も出ていて お注射をしていただき

一日の絶食と飲み薬二種類。

もともと何でも食べるトク。

ポカリスェットとお薬を一気飲みして、もっとくれと要求。

ゴメン 今日はご飯 抜きだよ。

我慢我慢のトクと飼い主。

もうすぐ5歳のトク。初めての体調不良でした。

 

今日から、いただいた療養フードを少しずつ与えています。

 

さて、今年も年明けから、盛りだくさんのトラブルが発生し

飼い主、時間が足りません。

でも、1月中に昨年のお写真はUPしたいと、頑張りました。

 

見てやってくださいまし。

 

 

 

夢笑

そして みるく

 

親子プラス他人組

るる 人相(?)ワルイ

んん~~ ま、いいかぁ

 

りの様 カメラ目線 得意

 

るる 大人しくて真面目 最近、自己主張するようになった

 

そして意外とワルイ フク

親子のるるとフク フク文句いってる?

 

 

次は我が家の自慢のワル坊主たち

この一枚 きっと涙ぐましい努力の果ての一枚だと思う

 

ちゃい連写

だんだん寛いできたね~

 

トク

 

ウーロン

 

 

あれぇ?同じお写真かしら。

ま、可愛いからいいかぁ(^・^)

 

これでやっとこ昨年のトリミング画像、終りました。

つぎはお正月画像。

これがね、カラフルでステキなバックなの。

ウチの子たち、ちゃんと写ってるかな。

来年の年賀状に使いたいわ~

 

さ、やっとこちらの方は年越できました。

 

今年のブログも、相変わらずになると思うけど、宜しく~。

それにしても、本当に自分の時間が欲しい。

一月は厳しい(・_・;)

いそがしぃぃぃ!