2019年 10月  CheeseDay | だって夢笑!!

2019年 10月  CheeseDay

早いもので、すでに12月です。

 

ご無沙汰してます。

 

暫くの間、ブログをサボっていましたが・・・

Cheeseさんは頑張っていて、

11月もお写真Upしてくださいました。。

 

12月になっても犬事、仕事が忙しく、

なかなかブログに手がつきませんでした。。

 

さぁ、

かわり映えしないので 

さらっとお写真を貼ります(・_・;)

 

 

 

まずは10月 ハロウィンです!

 

ウーロンかぼちゃ

 

トクかぼちゃ

かぼちゃは免れたちゃい君

 

そして 皆様

 

いつもキリリっと笑

 

いつもぼ~っと次男坊のみるく

 

やっぱり安定の愛らしさ  りの

 

ぬる~い夢 ふわふわしてます。。

夢の弟 ふんわりフクちゃん

 

そして二人のママ るる

と・・・

わちゃわちゃ!

るるの最初の子夢と最後の子フクです。

 

 

11月 テーマはキャンプに行こう ですって・・・その2に続く