2019年8月 CheeseDay (トリミング画像その壱) | だって夢笑!!

2019年8月 CheeseDay (トリミング画像その壱)

 

 

ご無沙汰です。今日は10月25日です。

 

台風の被害が大きかったようですが、如何お過ごしですか。

我が家は色々とゴタついて・・・・

今頃のブログ更新です。

夏から秋にかけて、わんたちも、人たちも、(って私だけですが)

体調が優れず・・・ちょっとバタバタしてました。。

 

 

さて、8月の画像をUPしますねー。

 

2019/8/10

動く夢笑。。

 

 

動かない夢笑 (^・^)

 

そして

ご機嫌な笑

 

ちょっとクールな夢

 

と、

このペア  みるく&りの

 

みるく 垂れ目・・・・

 

にゃはっ! いつまでも甘えっこ

 

 

りの、ボスと呼ばれてます^^;

歯がなくても強い

 

 

2019/8/17

 

ワル族です。

 

 

動くウーロン

動かないウーロン(^・^)

 

おすましトク。

22

笑う犬なちゃい~

 

 

2019/8/22

この親子。

 

るるママ。

息子のフク

 

以上、8月のトリミングでした。

Cheeseさん、いつもアリガトウゴザイマス!

 

さて、最初に書きましたが、画像は8月ですが、現在は10月です。

ASSAM一家、大変な出来事がありました。

 

 

 

それはこの方→

夢ちゃまです。。。

10月6日 夢ちゃん、緊急オペ

ドクター、半ば強制的。

夢、一命とりとめる、な出来事は、、、次の9月のCheeseDayで語ります。