2019年 6月 CheeseDay 色々、ご報告 | だって夢笑!!

2019年 6月 CheeseDay 色々、ご報告

今日も全員、元気です~。

早いもので、もう8月。。

台風が来たり、猛暑だったり、大雨だったり・・・・

色々とありますが、今日のブログは「6月のお写真」です。。。

 

 

実はつい先日、といっても7月ですが・・・

我が家のプリンスふくをトリミングに出しました、、、お迎えに行ったとき・・・・

「ふくちゃん 肛門腺が破裂してました~」って・・

「破裂して時間が経ってるみたいだけど、すぐ、病院で診て貰ってください」というわけで

慌てていつものドクターのもとへ・・・・。

・・・・やっぱり肛門腺は破裂していて、化膿すると面倒なので、抗生剤を投与。

「一ヵ月後に肛門腺を絞り、内容物が詰まって出ないようなら手術!」←(手術好きなドクター) と云われ・・・とても凹みました(・_・;)

 

8月になって、再診。

どうやら肛門腺も回復したらしく、自力で内容物も排出できたみたい。

完治と言われました。ヨカッター。

 

ではでは、長くなりましたがお写真6月編です。

 

6月15日

夢笑

水色が似合う笑

 

ちょっと眠いお顔の夢

 

みるくりの

お風呂上り?ぼ~っとしてるみるく

相変わらず気が強い  りの

 

6月22日

ワル×3

ちゃい 大きなお口

トク お坊ちゃま風のお写真

ウーロン

ウーちゃん お鼻がハゲハゲで↑

あまり気にしてなかったんですが、フードで改善がみられています。

ビィナチュラルのルートゴート。

Cheeseさんおススメのフードです

なんと野性のヤギと野性のカンガルーのお肉ですって。

スゴイ!

 

さて、次は7月のお写真です。

7月は肛門破裂BOY ふくちゃんの画像もあります。

 

お楽しみに~