2017年12月 男の子たちの事情 (2) | だって夢笑!!

2017年12月 男の子たちの事情 (2)

年明けてもなお、2017年12月のドタバタブログが続きます。目

 

我が家のリーダー笑は12月が誕生日。7歳になりました。

正義の味方の笑、曲がった事は嫌い(多分あせる

いつだったか、りのが他の子のお芋を横取りしたときも、容赦なくりのを叱りました。ショボーン

 

 

さて、ちゃいがトクにヤラレタ日から数日・・・ドンッドンッドンッドンッ

ちゃいには何の反省の色もなく、

おふざけで笑の背中に軽く噛みつき、毛をむしるという遊びをしていました。ドクロ

とうとう笑に火がついた。爆弾

ただでさえ女子を追い回して忙しい笑。(笑は夢を追っています)ハートブレイクハートブレイク

イライラしてるから、ちゃいと取っ組み合い。

引き離そうとしても離れない。叫び叫び

 

・・・・・・・・・・と、突然、笑がキャンキャンって弱っちい声で叫ぶ・・・・・・・・・・・・・・・!?

 

どうやら関節ひねったか、腰をやったか、

歳には勝てません。ガーン

 

ということで流血騒ぎの前に、選手棄権によりドロー・・・かな。びっくり

 

でも、今の我が家のちから関係

 

トク→ちゃい→笑 になりつつあります。

 

笑、リーダー引退の危機??

 

 

上からトク ちゃい 笑

やっぱり笑がイチオシなんだけどなぁぁぁ