2017年8月19日 ちゃい&トク&ウーロン とお嬢 りの CheeseDay! | だって夢笑!!

2017年8月19日 ちゃい&トク&ウーロン とお嬢 りの CheeseDay!

今日も全員、元気ですよ~!

 

最近、りのの食欲がありません。あせる

正確に記すと、りの、ドッグフードを食べなくなりました。あせる

人間の持っているパンを欲しがり、ガツ食いします。むかっむかっ

何も食べないよりマシだけど、パンに異常なほどの執着心。あせるあせる

どうなんだろうね~ショボーン

良くないよね~ダウン

 

ドッグフード、我が家には4種類ほどあるんだけど、どれもダメみたい。

ふやかしても、トッピング入れても、ダメ。

わがままお嬢、、、毎度のことですが、困っています。

 

 

さて、今日は今月19日のワル族&りの様のトリミング画像。

 

可愛いよ~。

 

 

ワル3  毎度、あちこちに悪さの痕跡。我が家はこいつらのお陰でボロボロ。。。ドクロ

 

ちゃい君 Cheeseさんでは「うるちゃい君」と呼ばれている。

納得。

 

人が大好き。優しいトリマーのお姉ちゃんとヒソヒソ。

 

そして、トク君は・・・・

お迎えに行ったら、トリマーのお姉ちゃんと別れを惜しんでた。

そうか、家に帰るのがそんなにイヤなのか~、覚えておくぞ!

 

そーしーてー

ちょこまか、ちょこまか、

落ち着きがないウーロン。

なぜかトリマーさんから「うどん君」と呼ばれてる。

おススメフードで耳と鼻上のハゲが治りました。ありがとう。

 

さて、毎度、ウガウガ文句ばかりの、りの嬢。

食欲が細くて心配だけど、パワーだけは落ちないね。

やっぱりコワイ。

私がトリなのよ。この座は誰にも渡さないわ~~~

 

と言ってる。

 

福岡はまだまだ、暑い日が続きます。

道路が暑くてお散歩も控え気味。

でも、家のお子たちは室内で大運動会を繰り広げてる。

夏バテ知らずです。

 

残暑も厳しそうだけど、まだまだ~~~~これから~~~~ 

来月は2日と16日にトリミング予定です。(^・^)

 

 

 

このフード、試してみます。

ナチュラリー・フレッシュ