2017年2月11日 夢笑みるくりの cheese day | だって夢笑!!

2017年2月11日 夢笑みるくりの cheese day

今日も全員、元気です!

 

2月も忙しい日々の連続で、ブログ、サボり気味。

さて、今月は11日と18日がトリミングデー。

ヒートで前月欠席の夢も、やっとさっぱり。

夢ちゃん、もつれ毛がすごかったですー、ということで、

cheeseさんにはご迷惑をおかけしちゃいました。

 

さぁ、かわいくなった 夢笑みるくりの のお写真UP!

 

まずは夢とりの 。

 

夢、テディに戻す予定。

 

りのちゃん。本当は極悪なんだけど、最近、ワル族の陰にかくれてる。

 

ほのぼの~~~。女の子っていいなぁ、と思うこの頃。癒される~。

 

そして、

ワル族のおかげでお利口にみえるこの兄弟。

 

いつもユルユル。

笑。愛しの笑。いくつになっても可愛い。

 

おっさんっ子のみるく。お風呂とトイレ以外は一緒。

お上品にお座りのみるく。ちゃいがいないとほんわか~~~。

 

で、天敵ちゃいは18日のトリミング。

 

ワル族とるるママの一行は、車の中で大暴れ。

飼い主、疲れ果てました。。。

 

そうそ、

お口のケアのために、新しいフードを買ってみました。

 

 

善玉菌・悪玉菌のバランスを整える役割をはたし、口腔内の環境を整えるK12(口腔内善玉菌)を配合。さらに厳選した栄養素を豊富に含んだ今までにないヘルシードッグフードです。 って、書いてあったので・・・。

 

りのやるる、お口クサ族と乳歯がまだあるウーロンのために、 効き目があるといいな。