2016年12月18日日曜日 ちゃい ウーロン トク & るる CheeseDay | だって夢笑!!

2016年12月18日日曜日 ちゃい ウーロン トク & るる CheeseDay

今日も一日、元気ですー。

私の親知らずも、痛みがすっかり消え、美味しいご飯をいただいております。

 

さて、本日は 今年最後のCheeseDayの画像を貼ります。

 

またまた、めちゃカワです。

 

では、まずはあのチームの彼ら。。

 

どうです。俺たち悪いです!みたいな、お顔。

 

お調子者のちゃい ↓

 

なんかボケてる、天然なトク ↓

 

いつも囃したててる、お祭り好きウーロン ↓

 

今年も一年、ありがとうございました。

最後に、綺麗になった可愛い坊ちゃんたちをお見せできてヨカッタ。

 

 

あ、もちろん、紅一点のるるも、ほのぼの可愛いでしょ。

来年もよろしくね。

 

皆様にとって、来年がすばらしい一年になりますように、

お祈りいたします。

 

m(__)m