りののその後 | だって夢笑!!

りののその後

今日も全員、元気ですよ~ニコニコ

 

さて、今日はりののその後。

大したことないのよ。もうすっかり治ったの。

 

えっと、乳腺複合腺腫  良性の乳腺腫瘍なの。

 

 

ということで、傷もすっかりもとどおり。

食欲もあるの、

今、暖かいところでゆっくりお昼寝なの。

 

笑も暖房の前を占領してる。

 

 

夢はソファーが好きみたい

 

 

るるとトクはくっついて寝てる。

 

 

ウーロンはトクのお部屋がお気に入り

 

 

みるくは自分の部屋で・・・

 

 

ちゃいも自分の部屋が好き。

 

 

これで全員かな?

 

お休みの日の昼下がり、雨の日は特に、思い思いの場所で寝てます。

でもね・・・、あせるあせる

最近、ちゃいとみるくが、よく唸りあうの。

だから、どちらかがハウスで寝ることを決めたら、ドア閉める。

 

たいへんだなぁ。ダウンダウン

 

って、りのは誰って特定せずに唸ってるけどね。

 

 

 

りのちゃん、歯も順調。ご飯の食いつき、よくなりました.。

 

歯を抜く前は1.9キロ 抜いた後の診察では1.95キロだから

太っちゃうかも・・・気をつけよう。汗

 

以上、りのの体調のご報告と

今日のお昼寝のお写真でした