ありがとうございました〜!

 

二日ともお天気が荒れず

(イヤイヤ土曜日は朝イチ降ってたか、さらに両日風強かった)

 

でも寒くもなく、暑すぎもなく

土砂降りでもなく。

 

過ごせました

 

いつものように出店反省会はまた明日改めて。

 

空空商會 朝来、次ですが〜

月末に出ようかと思ってましたが。

やっぱり6月2日になりそうですWマーケット

Wマーケットにはハギレ持って行って売りますよ〜

 

空空商會 朝来の歯切れは、とっくに廃番や、

そこらの生地屋では手に入らないものも入ります〜

是非遊びにきてね〜

(ってまだ確定してないくせに)

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

 押し口を推すがまぐち 作家 空空商會 朝来

 

空空商會朝来のがま口は型紙も当然ながらオリジナルです!


出店予定:     6月2日  Wマーケットになりそうです〜(多分)

       6月8,9日 空広フェスタ ハンドメイド・マーケット

            エキスポシティ 空の広場

                     6月15.16日 京まちなか市 阪急河原町駅 京都マルイ前

       7月27,28日 くずはマルシェ くずはモール本館ハナノモール1階

 

 

2018 テレビで映していただきました!ネット記事や新聞にも掲載いただきました。

     2018.      おはようコール  おはよう朝日です(ABC放送)

          報道ランナー(関西テレビ)   ten.(読売テレビ)

                              たけしの日本のミカタ!(テレビ東京系列)

                2019.      おはよう日本(NHK)

     記事掲載 日経MJ                            /など

 

2016, 第2回クラフルハンドメイドコンテスト清原株式会社賞受賞

      (ななめがけてんとさん)

 

 毎日のこと がまぐち 以外のことは http://assak-karakara.hatenablog.com こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来   

 

WマーケットHPで紹介いただいてます!

使いやすさを追求するがまくち作り「空空商曾 朝来」

 

 

via がまぐちとおいしいものと空空商會 朝来