ななめがけてんとさん一匹だけできてます。

 

年末くらいに多めに作ってたのに

年明けの難波高島屋さんでのイベントで完売し、

またもや多めに作ってたはずが

パタパタっと出て行ってしまう〜

の、繰り返し。

 

ななめがけさん、気づくとネットでお買い上げいただいたりして

在庫があっという間に減りますよ〜

 

一匹だけ作ってもダメ

ということでもう一匹作ってます。

 

在庫どれくらい持ってたら安心するのだろうか。

 

ななめがけてんとさんは、ななめがけの中でもポッケつけてないし

すごく簡単な作りにしてるのに

それでも出て行きはるな〜

 

実はポッケなしなのは理由があります。

もともとななめがけてんとさんは、お客様からのリクエストでした。

大きいてんとむしから、小さいてんとむしを出して買い物がしたい

 

このななめがけさんは、あくまで基本のてんとさんありきなのです。

 

なので、ななめがけのてんとむしさんの中には別のがまさんを入れて欲しい

できることなら基本のてんとさんを入れていただけると嬉しいな〜

 

ということでポッケは未だにつけてません。

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

 押し口を推すがまぐち 作家 空空商會 朝来

 

管理no,255
出店予定:      4月28日 Wマーケット 新世界市場

                     5月4.5日  せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

       5月18.19日 京まちなか市 阪急河原町駅 京都マルイ前

       5月26日 Wマーケット(かもしれません:ちょっと悩み中)

 

          

2018 テレビで映していただきました!ネット記事や新聞にも掲載いただきました。

     2018.      おはようコール  おはよう朝日です(ABC放送)

          報道ランナー(関西テレビ)   ten.(読売テレビ)

                              たけしの日本のミカタ!(テレビ東京系列)

                2019.      おはよう日本(NHK)

     記事掲載 日経MJ                            /など

 

 毎日のこと がまぐち 以外のことは http://assak-karakara.hatenablog.com こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来   

 

WマーケットHPで紹介いただいてます!

使いやすさを追求するがまくち作り「空空商曾 朝来」

 

 

via がまぐちとおいしいものと空空商會 朝来