こちらもできてます〜

 

お寿司とハイカラ倶楽部さん

 

どちらも人気の柄なので、イベントが続くと在庫持っていない場合

ちょっと厳しい子たちです。

 

特にお寿司さんは、どこの生地を使うかで入り込む文字が違うので

同じ売り場で並べてもいいというのがすごいところ。

 

ハイカラ倶楽部さんの方は、このまま着物になってもいい柄なので

お姉さんがたや、お嬢さん方、年代問わずに気に入ってもらえます。

確かに可愛いもんな〜

生地が薄めなので、たわらさんやぱくりさん以外には作りにくいのですが

(お財布さんとかにすると、すぐに生地が擦り切れちゃうんですよね)

とにかくこれは手に入る限り作る予定です〜。

 

 

〜なかをのぞくとフエルトモチーフ、会話が始まるがまぐち〜

管理no,199,200.201.202
出店予定:      3月23日 エキビルマルシェ JR京都駅 東広場

       3月30,31日 京まちなか市 阪急河原町駅 京都マルイ前

       4月7日 Wマーケット 新世界市場

                     4月10日〜17日 西武高槻(予定)

                     4月13.14日 京まちなか市 阪急河原町駅 京都マルイ前

       4月20,21日 エキビルマルシェ(予定)

                     5月4.5日  せんちゅうフェスタ 千里中央駅周辺

          

2018 テレビで映していただきました!ネット記事や新聞にも掲載いただきました。

     2018.      おはようコール  おはよう朝日です(ABC放送)

          報道ランナー(関西テレビ)   ten.(読売テレビ)

                              たけしの日本のミカタ!(テレビ東京系列)

                2019.      おはよう日本(NHK)

     記事掲載 日経MJ                            /など

 

 毎日のこと がまぐち 以外のことは http://assak-karakara.hatenablog.com こちらへどうぞ〜 

ライターのお仕事、たまにやってます。掲載記事などはこちらのブログに載せてます。 

 空空商會 朝来どんながまぐち作ってるの?というまとめつくりました がまぐちいろいろ

 手作りがまぐち作家 空空商會 朝来   

 

WマーケットHPで紹介いただいてます!

使いやすさを追求するがまくち作り「空空商曾 朝来」

 

 

via がまぐちとおいしいものと空空商會 朝来
Your own website,